お小遣いアプリでおすすめしたい老舗2アプリ!安心して使うことができますよ!

お小遣い稼ぎアプリはとてもたくさんあります。アプリをダウンロードして50円とか、化粧品をアプリ経由で購入して全額や半額ポイントバックなどしてくれます。
しかし、中にはちょっと怪しいサイトもありますので、大手で有名で名が知れているポイントサイトであること、そして老舗であることも大切です。
今回は10年以上お小遣い稼ぎをしている私がおすすめしたいアプリをご紹介したいとおもいます。最後に歩くだけで、稼げる変わり種アプリもご紹介したいとおもいます。

はじめてのお小遣い稼ぎアプリでおすすめしたいのが「モッピー」と「ハピタス」

まず、お小遣い稼ぎアプリというのは独自のポイントで獲得できるポイントが表示されています。
「モッピー」と「ハピタス」は1ポイント1円換算なので、現金でもらえるお金が一目瞭然なんです。
なんだ、そんなこと?って思うかもしれませんが、だいたいのポイントサイトは10ポイント1円とか、もっとわかりにくと計算しないともらえる現金がわからなかったりと、ちょっとめんどくさいんです。実は1ポイント1円で表示してくれるお小遣いアプリってすごく良心的なんです。

そしてモッピーは2005年からある老舗です。そしてyoutubeチャンネルも持っているので、案件をスタッフなどが親切に動画で教えてくれるなど
他のお小遣いアプリとはちょっと規模が違います。案件もとっても多いですし、他のサイトが同じ案件を出すと、ポイントを上げてくる場合もあるので登録しておいて損はないです。インターフェースもとっても見やすいですし、リスちゃんのマスコットもとってもかわいいです。

「ハピタス」も2006年と老舗です。何か大きな金額がもらえる案件など(クレジットカード発行で20000円ポイントぐらいもらえます)だと、ハピタスが多いですね。安心保障という制度があり、正常にポイントが付与されないときなど、ちゃんと言えばポイントがもらえるんですよね。
実はこれもすごいです。承認されるまでドキドキですので、。そういった不安がないのが嬉しいです。

お小遣い稼ぎアプリって案件が重なったりするので、この2つをとりあえずダウンロードしておけばOKです。
その後、いろいろ見て自分にあったものを選ぶのも良いですね。

歩くだけでお金が稼げるアプリ?!

最後に番外編でおすすめしたのが、「トリマ」というアプリです。
こちらは、歩いたり、電車で移動するとタンクがたまりお金が稼げるアプリです。
正直歩くだけではそんなに稼げませんが、往復の通勤計2時間ぐらいあれば月に500円ぐらいお小遣い稼ぎはできるとおもいます。
コンビニでカフェチケットに変えられたしますよ。

by
関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です